マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆れいなサン>お久しぶりです〜。もちろん覚えてますよ☆また書き込みして頂いてありがとです☆横アリはやっぱり追加に回された人も多かったんですね〜。お互い希望通り取れてヨカッタですね!日頃の行いがヨカッタ事にしましょう(笑)席運は私も悪いです(苦笑)でもとりあえず入れてヨカッタ!と思うことにしました(ってもう悪いと決め付けてる私:笑)立ち見は座れないのが辛いですよね〜。横アリの立ち見はいいですけど大阪の立ち見は勘弁ですわ〜。とりあえず楽しみましょうね!

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜。相変わらずジャニヲタ全開で元気ですよ(笑)チケ取れてヨカッタですね〜!外れた人がいないんですか?ひえ〜〜。余ってるのかしら?でも自分が入れるから良しとします(笑)またお会いできたらヨロシクですパイ☆ヤヤヤ鬼ごっこかなりヤバイらしいので本当にドキドキです〜。楽しみすぎて目がギンギンです(笑)また日曜日には壊れてると思いますわ(笑)