マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ああ…辛い

この季節、暖かくなって嬉しいんだけど私の天敵と言うべき「花粉症」が上陸してきましたよー!
もう辛いのー(涙)
目が痒くて痛いのー!
ノドが痒くて辛いのー!
鼻水ズルズルで大変なのー!

はぁ。
本当に花粉症の皆様、これからすんごいのが来るらしいですが頑張りましょう!

あれ?今日はネタないな〜。
気付いた方いらっしゃるかどうかは分かりませんが、日記の書き方を変えてみました。どっちが見やすいかな?って思って。私の日記は基本的に文字の間隔が空けすぎなので、見にくい時もあるよな〜って思ってちょっと変えてみました。本当はこっちの方が書きやすいのよね。