マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 笑うがよい



アッハッハッハーーー!
どうしよう。今日中途半端にテンション高くて
思わず前半誌と一緒に買っちゃったよ。






小学5年生を






久しぶりに買ったわ。何年前かなんて聞くなよベイベー。
表紙の草野が可愛くて、手に取ってお金払って店から
出て行く事約数十秒(笑)


中身はうーーん…普通?
まあ、子供向けなので合成みたいな、ジャンプしてるような
そんな感じです。


で、付録にポケモンの筆箱が付いてたわ〜。
ヤダー、ラッキー☆(こんな大人やだ)
中は小学5年生に全く関係無いマンガだらけでビックリ。
あさりちゃん」なんてまだ連載してたんかいなーーー!!


そんな訳でまたもや一皮向けた気がします。
ええ…
ジャニヲタという皮をね(苦笑)




NEWSコンの確認が最後迄できるみたいで
無事オーラス取れてましたーーー!!


専振使わなかったから、正直追加に回されるの
覚悟してたんだけど、オーラス取れてヨカッタよ〜!


これで大阪、名古屋、福岡、横浜と4都市物語開催です。


ただ、大阪だけが仕事の関係上かなり厳しいかも…。
行けないかもしれない。
平日公演って大変だよね。
前の会社なら余裕で休み取れたんだけど、今回はそんな
簡単には休めそうもないのよね。


実は福岡も危険な状態だけど、福岡だけは絶対に行きたいねーん!
福岡ダイスキやねーーーん!!


が…頑張ろう〜〜。