マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヘイやら裏やら



バババッと見たので、3バカさん達の勢いのある
トークっぷりに、ちょっと疲れました(笑)


ただ、一言いいたいんですが


うっちーとアニキの出身地。


門真市ってどーいう事ですか!!??


うっちーは○○○市で
アニキが○○○市ですよね?ですよね?(2回も聞くな)


何で門真市が出てきたの?
すっごい不思議。


前にNEWSがチャンプで初登場した時も
シゲが17歳(当時16歳)って書かれて本人も「17歳です」
って挨拶しちゃって「シゲ年齢詐称疑惑」が出た時を
思い出しちゃったYO!




そして、リアルタイムで裏ジャニ鑑賞中。


IQが50やら60やら70やらって…。


だ、大丈夫でしょうか?


特に内博○くん(笑←さすが沖田マサシ!!:ある意味伝説)