マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 音楽戦士@エイトさん



日記書いてウロウロしてたら見れてしまった(笑)


バックもいなけりゃ、すばるもいないよ!!(ギャッフン)


改めて思うのはNEWSにしろエイトにしろ1人位いなくても
バンバンTVに出せる強気部分が素晴らしい(苦笑)


バックがいないので、初めてまともにエイトさんを見れました
ヒナの髪型にはやっぱり慣れないわ…。
一瞬では誰か分からなくて戸惑う(笑)


大倉のカットが少ないのに、思い出すのは大倉の
前髪垂らし〜のエロショット。
ここまでインパクトのあるエロチズムを出せるのは
今の所、大倉のみです。


アニキの踊りが改めて見ると、上手になってる気がするのは
私だけ?私だけ?
みゅーじかる風っていうか手先の伸びがスキかもしれん。


アニキうっちーを囲んで手を上げながらグルグル回る
残り5人がちょっと怖かった(笑)