マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お仕事ラッシュ



春高のお仕事も決まり、新曲ももらえ
ちょっとづつお仕事が増えてきました!!(涙)


って、仕事が無いって脅えるデビュー組担当ってどうなんですか!?(笑)


春高バレーに関しては、大阪は放送少ないし
でも放送あっても細かいチェックが邪魔臭い大変だったり
と、複雑ですが…
とりあえず露出!露出!!


私の最近の口グセは「とりあえず露出!」ですから!!




そして、ヤフーニュースにまでのってしまったよ。

メンバーの魅力PR「NEWS」漫画化



内容的には、主人公の女の子がNEWSメンバーの素顔を
知って行く…って感じのベタベタ演出ですが
1人1人が主役の回があるっつー所にトキメキMAXですよ!


うーわーー!
何?もう胸キュンな会話とかしちゃうの?
ヒーーエーーー!もう無理ーーーー!!(まだ始まってないのに:笑)


で、気になった所が1ヶ所。


「NEWSが出演する新番組のスタッフとなり、メンバーとドタバタ劇を繰り広げながらも成長していく姿を描く。」






漫画じゃなくて本当に新番組作って下パイ!!(超切実)