マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

キンパッチー



しゅう〜〜それは幻覚よ〜〜〜!!!(@舞子)


もう、しゅうが…しゅうが…。


心苦しいわ。しゅうと金八先生の喋りの所で
「寂しかったんだ…」
と呟くしゅうが本当に切なくて大変でした。


伸ちゃんがまた良い演技しやがるんですわ。
しゅうの肩ガシッと掴んで、泣いちゃうんだもんな。


最後の逮捕シーンはおなじみって感じだけど、
しゅうがパトカーの中で叫ぶのはいらないな…。
あれで一気に冷めてしまったよ。
あそこは、声を殺して泣くか、黙ったままいくか
にしてほしかったな〜。


3Bの卒業式まで後少しだけど、しゅうが心配だよ。