マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デビルオアエンジェール



草野のソロポスターを買いました。
サマリーでも買わなかったポスター。


白でフワフワしててカワイイからやっぱり買っちゃいました。


そしてさっき部屋に貼ってみました。


私の部屋には先住人の関Jrと松本様のポスターが
あるんですが
松本様を剥がすととんでもない呪いをかけられそうで(笑)
怖いので、松本様の隣に貼ってみました。


今、横を見ると


左手に松本様
右手にくちゃの。


しかも松本様ポスター(衣装もバックも黒一色)
くちゃのポスター(衣装もバックも白一色)




嗚呼っっ…これこそまさに


DEVIL or ANGEL!!
(どっちがデビルでどっちがエンジェルか聞かないように:笑)


何だか結界の中にいる気分です(汗)