マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ニュースコンin大阪



大阪公演行って参りました。
大変です!
バックJrにキスマイ率いるKAT-TUNコンバックメン参上ーー!!!


うわーうわー!
全く予想してなかったからビックリしたよー!!


そんな訳で、草野が出ない場面はキスマイ担当として
ガッツリとキスマイウォッチングをしてたんですが
もうね、もうね…






横尾のやる気の無さってばよ!!




1部しょっぱなの希望〜YELL〜から間違えてましたよ(笑)
まあ、しょうがない。先日まではカツンだヤヤヤだの
忙しかったんだもん。
と、暖かい目で見るつもりが…
SHOCKMEではP様小山マッスーのダンスの後、後ろが
影絵のようになって他のNewSメンバーが踊ってるように
Jrが代わりに踊ってるんですが、どう見ても1番右の影絵だけ
テンポがずれてる…(汗)
っていうか、頭が下がったりするテンポが見事に2テンポ位
ずれてる…。
おいおい、もうだ〜れ?そんなテンポ遅い子は〜
って思って、影絵を映してた布をとったらば…


ささーーっと舞台にはける横尾発見。




お前かーーーー!!!!(さすが期待を裏切らない)




後はですね、マスターキーやらsay!helloやらP様ソロやら


もうね、横尾に釘付け☆


いつ間違えないかハラハラ見守って終わってしまいました。
本人も最初は間違えてるのが分かったら、父さんとかにエヘ
って笑ってたのにだんだん焦ってきたのか顔が終始疲れ気味。
肩もガックリ落ち込み気味。


そんな横尾さん。草野のHey!和ではニコニコしてて
草野の頭ペチペチ叩いたり、マントで遊んだり草野とキスマイは
仲良しこよしで見てて癒された(ホワン)
Hey!和のバックはやっぱりキスマイだな〜。
この5人で固まって和気藹々してるのがカワエくて溜まんねえ!!


そんな横尾さんとは逆にオレ様オーラ放出中の北山さん。
P様ソロ(だったかな?紫の衣装の時)なんて
一人胸のチャック全開で中のシャツ見せながらオレオレダンス
祭り開催中。
さすが!どんな時でも手を抜かない。これこそオレ様北山!!


キスマイに夢中になりすぎて、あんまり草野を見てなかった…
(アウチ!)
でも、草野はかわゆ〜ございました〜。
2部からNewSニッポンがアンコール曲になってしまったので
ラスト曲はチェックの服に着替えずに、白のスーツを着たまま
なのに、草野はシャツのまま歌ってしまい最後まで気付かず
最後の最後の挨拶で「すみません!衣装間違えましたぁぁー!」
って言っておりました。
そーだよな〜1人何でシャツなんだ?って思ってたのよ(笑)


あと、MCはアニキのご機嫌はかなりの893モード発動中
だったので、楽しかったです。
あと、フォーラムとフェスの映像担当さんって違うのかしら?
3部ではかなり映像ネタが多くて
小山が波田陽区に似てるという話になったら即効画面に
「残念!(小山のアップ映像の時)」って出てくるし、
最後の挨拶はJrもグループごと(キスマイ、JJ、BAD、BOYS
、Qエッション)に名前の画像付きだし。


そういえば、最初のアニメーション(製作:くちゃの)の声が
すっごい合っててビックリしました。
フォーラムではバラバラすぎて笑ったのに。
もしかして、これ練習したとか?(笑)
2部では、この声が関西弁になっておりました。
でも、もともとうっちーのセリフ「そやな〜」なので全然
変わり映え有りませんが(笑)


そんな訳で、明日でNewSコンも終了です。
明日はちゃんと草野見てきます。
がんばれー!NewS!