マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆あんなサン>もう大興奮ですみません〜(笑)でも本当に
キラキラアイドルでビックリしました〜!出来る子ですね!
もう母親の気分ですわ(涙)
うふふ〜大阪1日デート楽しみです〜。どこに行きたいか
バッチリ探してくださいね!っていうか私も初めて行く所とか
あったりして(笑)


☆弥生サン>わ〜コメント初でしたか!!いつも書いてて
くれてるような気がしました(笑)ありがとうです〜☆
草野良い感じでしたか!?うふふ〜これで草野ファンも
増えたかしら(キラリ☆)
草野の声がI●SAに似てますか!?ええ〜〜?もう盲目状態
なので、全然意識してなかったです〜。今度聞いてみますね!


☆リンリン>早送りしたダメだぞ☆とりあえず、タイピー
いっぱい映ってるから見なさい!…でもタイピーばかり見たら
イヤだよ〜(笑)


☆ミユキング>気になった?気になった?くちゃのの体はちょっと
やらしい体つきだと思ってるのは私だけ?(え?ただの変態?:笑)
腕とかむちむちなのに腰とかくびれててやらしいねんもん〜!!
…あ、むちむちといえば…そちらのワンコさんもそうよね?(笑)