マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さっさと寝ろ



明日から結婚式(あ、私じゃないですよ←分かってるっつーねん)
の準備で1泊京都旅行です。
余興の練習で徹夜です。
そして日曜日本番です。


なのに、毛抜きやら顔パックやらしてて
早く寝ろっつーねん!


余興の内容はまだ教えられないんですが
かなり大変なんで、本当に心配でーーす(汗)
何気に私が足を引っ張りまくりでーーーす(涙)


とりあえず全力で頑張るだけです。
みんな頑張ろう!!>秀ちゃん結婚式メンバー


結婚式の主役でもある新婦は風邪引いて大変な中
私に電話してきて
「ゲホゲホ…カツンのコンサートの事なんだけど…ゲホゲホ」
って言ってます。
いやいや。
今回位は、自分の結婚式の心配しろよーー(笑)
カメたんの心配して、マリッジブルーってどないやねーーん(笑)
それマリッジブルーちゃいますから!!残念!!


シアワセになっておくれ。


そんな訳で明日から出発なので、さっさと寝ます。