マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆エビチャンさん>初めまして〜。歌の大辞典レポ
ありがとうござい増田〜〜!!年間10位とは!素晴らしい!
今年の代表曲に選ばれたのか…と感無量です。
おお!私服ですか?しかもエイトコンと同じ服という事は
その日に収録だったんでしょうか?
帽子斜め被りは反則ですわ〜。カワイイという事でヨカッタです☆
教えて頂けてありがとうございます〜。感謝感謝です。


☆snowサン>こんばんわ〜!先日は失礼しました(汗)
コメントありがとうござい増田〜〜!!
ちゃんと疑いつつもビデオセットしてるのが素晴らしいです!
私なんてヘキサゴンをビデオ撮るのさえも忘れました(凹)
大辞典なんて頭のすみにもありませんでした(アホすぎる…)
ここが!って時に3倍録画だった時ほど悲しいモノは
ありませんね(涙)