マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

神がいました



てっきり自分の家にNewSチケが来ると思ってて
家に帰ったらカツンコン分しかなくて
ええーー!?なんで?なんで?私の所にはNewSチケ来ないのーー!?
って思ってたら


私の担当分はハズレてたんでした。来るわけないよNE☆


テヘ。ちょっとした勘違い(慌てすぎ)




そんな訳で、人様の運ばっかりお借りして申し訳無い中


またもや人様の運でミラクル起こしたかもーーー!!
って感じです。


ど、ど、ど、どーしよう。
こんな、おばちゃんパーマネントで草野に会うには
心が苦しい席なんですが(笑)
うわ〜〜〜〜。ダメダメ。
フェスティバルホールは最後席でも十分見れるのに
(一回ポルノのライブで2階席最後の方だったけど見れた記憶
があったので)
こんな席だと、緊張してうちわから顔を覗かせるしかできない(笑)


本当に本当にありがとうございます〜。
まさにエンジェルです。神です!


ちなみにカツンチケは私担当分として家に届きました。
今回のカツン席の構成が分からないからイマイチですが
カツン運はやっぱり良いです。私。
NewS東京分が、遠い目をしてしまう席ばっかりだったのに…。


2005年は多分私の時代がやってくるに違いねぇ!!
もらったぜ!2005年!!(笑)




そして、NewSコン&カツンコンチケの件で交換&お譲りする
予定の方々様へ
まだ全てのチケが揃ってないので、ご連絡はもうしばらく
お待ち下さいませ。
実は今回のチケ。花嫁(上のカテゴリ参照)担当分が
多くてまだ未確認の分が多いのです〜。
結婚式が終わってから、確認できるみたいなので
もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。