マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 がーーーん



もう12がつですってよ。
はやいね。ビックリだよ。
ほんとうにほんとうにせいしんてきにつかれがでてます。
ヤバイです。
ひさしぶりにしごとがんばりすぎです(ひさしぶりかよ)


あたまぐるぐるでパーになりそうです。
ちゅどーんちゅどーん
そして、さっきおもいだして「しょっく」のかくにんしたら
みごとにハズれてた。
しょーく。しょーく。
みれにあむしょーっっく。


こんかいのしょっくはすっごいいきたくて
ひそかに「ていこくわく」もコッソリもうしこみしてたのにー
いままでの「しょっく」とちがうってこうちゃんが
いってたから、ちょっとたのしみだったのになーちぇー。
「ていこくわく」のけっかはマダかなー
たぶんハズれてるとおもうけど(わらい)


いやーーいま、じしんがきたーーーー!!
うえーーん、うえーーーん
こわいよー!くちゃのーーー!!(あほ)


くちゃのってかきながら、さいきんぜんぜんテレビみてません
あーじゃにをたやめたいーー!!
もうじゃにをたやだーーーー!!
つかれるねーーーん!!


ってかきながらも、をたはやめられんのだろうな。
えーん。えーん。


ほんとうにさいきんあたまのなかおかしいので
ひらがなでにっきをかいてみました。


よみにくくてけっこうコケコッコー