マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カツン担ですか?



朝、仕事に行く電車の中で携帯でネットしてたら
じんじんとフカキョンドラマニュースを発見して
慌ててニュースサイト行って、必死で調べて
その内容を休日の朝も早くからカツンヲタメンバーに
一斉送信した私。




…カツンヲタでしたっけ?私?




朝も早くから興奮メール申し訳無い(カツンヲタへ)






じんじんが単発ドラマですよ。
しかも日テレ!しかも相手はフカキョン
こりゃ、じんじんの認知度は一気にあがったね!
「ごくせん」の番宣用なのかな。
フカキョンの年下の幼馴染役って事で、かなり可愛い
じんじんが見れそうで、ちょっとワクワク。


最近のKAプッシュはスゴイですからねー。
こりゃ、何かあるかもないかも。
大体プッシュ時期に入ると、大きいのがドカーーン!!
って来るパターンだからね〜。


って、そんなジャニ幹部じゃないので分かりませんが(笑)




そんな訳で、ちょっと楽しみなクリスマスドラマ。




今日も眠くて眠くて、まだヤヤヤも見てないしー!
とりあえず寝ます。
あ、○○クンクイズに参加して頂いたみなさま
ありがとうございましたーー!おまけページを作って
お知らせメールを後日送らせて頂きます。