マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さ…寒い…



ブルブル。
ストーブつけてるのに寒いです。


今日の晩御飯はお寿司でした。
冷たいゴハンじゃなくて温かいゴハンが食べたい…
って言ったら親に怒られました(アタリマエ)
でもトロとサーモンが激ウマでした。


今日、仕事に行ったら他の派遣さんと仲良くなって
某化粧会社の派遣の人だったんですが
色んな試供品をカバンいっぱいに詰めてくれました。
ええ人や…(涙)


最近の自分目標は髪の毛をキレイにする
のと肌をキレイにするです。


早速今日もらったトリートメントが役に立つぞー
(自分で買えよ!)
ちなみに水分ヘアパック(流さないタイプ)を前に買って
最近使ってるんですが、買ってスグに岡田のCMを
見てしまい、
すっげージャニヲタみたいじゃーーん!!とちょっとだけ
凹んでみました(そんな事で…)


寒い寒い…。
もうPC前に座るのもイヤなのでもう寝ます。


ヤヤヤのビデオ予約して即効寝ます。
明日は草野の催眠だ〜うっひゃうっひゃ☆って思いながら
いい夢見ます。


なので、本当は○○くんはダ〜レ?クイズのリンクを
外したいんですがもうPCを落すので、もう1日だけ
放置してみます。
答えたいけど分からねー!って方もおまけページをご用意
してお待ちしてますので、どうぞお気軽に〜。


ではでは、おやすみなさーい。




寝る前に書きたい事が…
最近よく見に行くサイトってエイトサイトでもNewSサイト
でもなくチビJrサイトなんですよね(ツッコミ不可)
そして、昨日の野球大会レポを隅から隅まで色んなチビJr
サイト様の日記を読ませて頂いたら…
みなさん楽しそうなんだもーーーん!!
もう、事細かに書いてる募金箱レポ(笑)
野球レポなんて書いてないの!
全て募金箱レポ!!
うわーーサイッコーーー!!
何だか野球よりも募金箱レポだけで大満足ーー!!


あ〜私もチャリーンってお金いれたかったわーー!!
いや、もう千賀くんとタクミーに
「これで美味しいものでもお食べ…」って言って
札の1枚でも2枚でもユニフォームのベルトの裾に
ソッといれたかったわーーーー!!(それどこのクラブ?:笑)


大阪である時はぜひとも募金Jrは継続しましょう!社長!!
真剣に1円玉貯金してそれ、持って行くから!!