マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌



えへへ。えへへ。
何書いたらいいか分からない位、今回の前半誌全部ヨカッタ!
だって、草野ったらメンバーみんなに愛されてるねんもん〜!


小山は言わずもがな草野の事になると真剣に熱く
語ってくれるのよね。エヘ。
Pサマとは最近仲良しこよしで、D誌の最後のおまけで映ってる
2人のツーショが自然でかわいいし〜
アニキも何だかんだ言いながら草野の事可愛がってくれて
ありがとう。草野を可愛がってくれるアニキがスキさ!
うっちーもシゲもマッスーもテゴシもみんな草野の事
愛してるような発言してくれてるのが嬉しいわ〜。


当の本人は多分こんなにもみんなに愛されてるのなんて
絶対に知らないはずよ。
ええい!バカもん!!
だって、草野だもん。草野のキャラは愛されキャラだもん。
あ〜クソー!可愛すぎて私のキャラまでおかしくなりそうだー!(笑)