マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ごくせん再び



いや〜ん。いや〜ん。
ごくせんの生徒役はくちゃのだと思ってたのにーーー!!!(笑)


年齢的に金八よりごくせんだろう!とすっかり
ごくせんフェスティバルの準備してたのに〜(笑)


でもジャニ枠からはじんじんとカメたんですよ!
ヤンクミに突っかかるメインの生徒役ですってよ!
ぜひカメたんには明彦時代からの赤Tに学ランでお願いしたいー!
今回の前半誌でも2人はドラマに出たい、ドラマに出たい…
って書いてたから素直にヨカッタな〜って思います。


っつーか、私の周りのカツンヲタがフィーバーすぎて
おかしくなってるんですが!!(笑)
大丈夫か?みんな大丈夫か?生きてるか!?(笑)
ドラマ始まったら面白い事になるんだろうな〜ヒッヒッ。


多分、ごくせんフェスティバルはやらないと思います。
沢田慎を超える設定だったら考えるかも(笑)
でもあの頃の私は確実におかしく壊れてレポしてたので
本人すっごく楽しかったんです。
同じようなテンションで楽しくレポできそうなら頑張るかな〜。
でも、じんじん&カメたんサイトの人のレポの方が
確実に面白いと思うよ(笑)
でもやっぱり、沢田慎は永遠に不滅です。