マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツバだらけ



今日も相変わらずお仕事だったんですが、折角良い
天気だし!と気分良く発売日に買ったタキツバCDを
いれて仕事に向かったんですが…


仕事先の有線で「愛想曲」かかりまくり…(汗)


正直お腹いっぱいだよ。
Mステもうたばんも見忘れてたのに
完璧に曲覚えちゃったよ。カラオケで歌えちゃうよ!ふふん!
でも今日の音楽戦士にタキツバ出るらしいので
キスマイ目当て&振り付けを覚えるべく夜更かしして
見ようかと思います。セレネ〜♪


今日の仕事はとってもヒマでした。
もうタキツバ聞きながら鼻歌歌ってました(笑)
ヒマついでに替え歌まで作ってしまいました。


「紅く燃ゆる太陽」のサビで歌って下さい↓
♪はやく〜帰りた〜い。帰らせて〜。
はやく家に帰って、ヲタした〜い〜。かえらせ〜て〜♪
Pちゃんの語り
(ヒマだよ、客が来ないよ、休憩もうしたよ
何もする事無いなら、かえらせろーーーー!!!)


どんだけヒマだったんだ…(汗)


帰りに前半誌買って、○○出演のビデオ
(っていうか地元のTSUTAYAってば○○の出てるビデオ
全然置いてなくて探すのにどんだけ
時間掛かったと思ってるねんーームキーー!)
を借りてきたので明日は優雅なヲタライフが過ごせそうです(笑)




…で、最近よく聞かれるんですが
○○くんは一体ダレなのか?もったいぶらずにさっさと
教えろよ!と言われてます。
いや〜、名前を出しちゃうとマジファンになってしまう可能性が
あるので大きく話題には出したくないんですよ。
でも、気になる方もいらっしゃるみたいでちょっと
ネタにしてみようかと…。
「○○はダ〜レだ?クイズ」を開催しました。
詳しくはサイトトップページかこの上のリンク先からどうぞ。


ちょっとしたお遊び企画なので、おヒマならどうぞ〜。