マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 写真日記拡大版



今週もヤヤヤに草野が出てなく、やさぐれの中
この2日間はチマチマ働いてたんですが
1日目に行った所が、すっごく良くって思わず写真を。


http://g-m.pinoko.jp/img/nikki_3.jpg


カル○ール尼○店なんですが(意味の無い隠し文字だな、ヲイ)


もうね〜デカイ!のね。店が。
休憩時間にちょっと見て回ろうかな〜とか思ったけど
あれは1日中遊べるね!
で、内容も外資系の店だから外国製の商品がいっぱいあって
見てて楽しい☆
お菓子売り場とかお酒売り場とか楽しすぎるわ〜。
食料も全てがビックサイズよ。ワ〜オ!


そして店員さんも外国人多数!(ステキ)
1人、荷物をカートに入れて押してる店員さん(外国人)がいて
私と目が合ったらウインクしながら
「ちょっと重いね☆」
ってテヘッと笑いながら言う姿にキューーンですよ!
今の私なら国際結婚もオッケーーーイ!って気分ですよ。
(但し日本語の喋れる人に限ります:笑)


そんな訳で、今度は客として行きたい気分です。
って、私の家の近所(チャリで20分程)にもあるみたいなんですけどね。
そっちに行けって話ですな。


あと、少し前にハマッてたマンガなんですが


焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)



パン好きには溜まらんマンガなんですよ(…え?そうか?)
ストーリー的にはミスター味ッ子(これも料理マンガ。実は単行本と
文庫版と買っては売り、買っては売りを3回繰り返してるバイブル:笑)
と似てる感じですが、先週からTVアニメ化したそうで
(夜の7時だから間に合わないのよね〜:汗)
TV化に伴ってローソンと結託してこのジャパンのパンをローソン限定
販売が決定したらしく、さっそく買ってきました。


http://g-m.pinoko.jp/img/nikki_2.jpg


チョココロネ(定価120円)。他にも食パンやあんぱんもあり。
え〜味の方ですが…。






ふつー?




普通のチョココロネなんですが。まあ、美味しかったですけど
もっと、こう「うーまーいーぞーーー!!!(味皇@味ッ子)」
みたいな感じを想像してただけに、ちょっと残念。


☆ギリギリにTOPページにUPしたんですが
20000HITに何かプレゼントしようかと、詳細をUPしましたら
お一人連絡来まして。ヨカッター。
ちなみに、何をプレゼントしようとしたのかと言うと
台風の中言ってきたディズニーお土産です(笑)
19999〜20001HITされた方でおお!ディズニー土産欲しいけど
連絡するの忘れた!って方いらっしゃったらご連絡下され〜。