マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

きんぱっちー!



もう寒くて寒くて暖かい国に行きたいです。
沖縄に行きたいです(切実)
ワイハに行きたいです(できたらサマリーメンバーと←それ終わったから)
なので、最近は仕事終わって家に帰ってきたら
ゴハン食べて即効布団の中です。
もう20時過ぎにはバタンキューです。
掛け布団を冬用に変えたら暖かくてヤバイ。
PCの前なんて寒くて凍えそうです。
ノートパソコンが欲しいです(切実)


そんな訳で今日も20時過ぎからウトウトしてて
気持ち良く寝てて金八はビデオに任せてたんですが
途中で起きちゃいまして、そのまま途中からリアルで見て
その後、ビデオを見て第1話全部見終わりました。


…お、重い…(ギュウ)


もう金八さんは重くて途中で挫折しちゃうから
5シリーズしかまともに見たことないんですが
今回は幼児虐待と知的障害ってエライ深刻な問題で…(汗)
親が子供に手を上げる姿はたとえドラマでも見たくないですな〜。
伏線として、産休の先生も子供に手をあげるんだろうか…ふぅー。
あと、覚せい剤とか…もうどこまで行くんだ?このドラマは…。
っていうか最近の中学校ってあんな感じなの?
絶対に無理だ。中学校の先生にはなれない。
あのハチマキの子がうっとうしくてしょうがない(役柄的にね)


そんな中、乙女ちゃんは可愛くて悶えるし(笑)
新聞のラテ欄に「風間俊介」って書いてたから楽しみにしてたら
健次郎キターーーーー!!!!
健ちゃん!健ちゃん!!健ちゃん!!!(ウザッ:笑)
幸作がもうかわいそうでかわいそうで…(涙)
健ちゃんとちはるちゃんはデキてるね!間違い無い!
あ〜幸作が不憫でならないっす!!
でも、出番あれだけっすか〜?
また幸作絡みで登場するかな…ドキドキ。


そして生徒役では、ピカルがかなりの健次郎枠(キーポイント)で
ビックリです。
しかも…ピカルの声を全く聞いてないと思うんですが!!
ピカルの目はかなり記憶に残るするどい目をしてると思うので
これからの役柄に期待ですね。
あと、加藤みづきちゃんが結構出ててカワエエ〜☆
小さい子でちょんまげにしてる子もカワエエね〜。
マスコットみたいで。
そして1番驚いた事。




太陽が頭のいいクールな役だったなんて!!!




あの太陽がですよ?天然で訳の分からない事言ってて
ドッキリで泣いちゃう太陽が本片手に雰囲気醸し出してるんですよ!


…いや〜


太陽を見直しちゃいました(笑)←なぜカッコワライなんだ?
でも、天然アホっ子には秀才とか頭のいい役とかが回って
きやすいんでしょうか?(大変分かりやすい例:僕の生きる道&ドレミソラ
による内博貴←関西の天然アホッ子ボーイ)


とりあえず、今クールは金八と大奥(ちゃっかり見てます。竹千代役の
子が可愛くて泣いちゃったよ〜!)を頑張って見たいと思います。