マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢物語



最近、夢は全然見ないんですが久しぶりに見ました。


どうやら私は松竹座の正面玄関にいるみたいで
何かを待ってるみたいです。
そしたら警備員の人とかが現れて
「はい、写真は後でするから!落ち着いて!」
とか言ってて、何かな〜と思って見ると
関8軍団が勢ぞろいしてるんですが!ヒィィーーー!!!


しかも衣装は黄緑色のフワフワ羽がついてるやつ(去年よく
着まくてったやつ)
うわーー!ラッキーー!!
と思って、関8仲間に電話するも誰も出ない…。
こうなったら私だけでも写真を撮ってみんなに報告しよう!
と、訳の分からない義務感にかられた私は、人を押しのけ
最前列に陣取り、携帯カメラ(携帯電話かよ!!)を取り出して
「うっちーーー!!」って叫ぶもうっちーは後列でつれない感じ。
そうすると、前列センターにいた横山さんが私の携帯を見て
「何やねん、自分。携帯カメラなんか持ってくんなや。」
って言われてカチーーン!と来た私は横山さんにカメラを向けて
「こんなフリフリの衣装着たヤツに言われたないわ!ボケーー!」
と叫んで…




目が覚めました(笑)
すんません、すんません、すんません。
悪気があった訳ではありません(平謝り)