マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆めぐサン>お久しぶりです!PC直ったんですね〜ヨカッタです☆
サマリーダイジェスト買うのを悩んでいらっしゃるのですか?
う〜ん、私としては買って欲しい!!あの興奮と感動を分かち合って欲しい!
でもダイジェストなうえに金欠のめぐサンに「買え!買うんだ、ジョー!」とは
言えないのが残念無念。
サマリーはもしかしたら完全版とか出るかもしれませんしね!
すばるの舞台は私もすっごい見に行きたいな〜とは思ってるんですが
私も同じく金欠のため(トホ)諦めちゃいそうです〜。
資金は本当に欲しいですよね。宝くじでも当たってほしい今日この頃です。
お互いに頑張ってお金を稼ぎましょうね!!