マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昔を振り返ってみる



MステSPのビデオを見てたら、チョナンカンのバックで映る草野発見。
あ〜かわいい〜〜〜〜!!(テレテレ)
やっぱりバックで踊る草野のダンスがスキだ〜!
隣のシゲの踊りが相変わらずテンポずれてて笑える〜(コラコラ)


って事で、昨年位の草野映像を探す旅に出て見ました。


私の中で1番スキなバックの草野が
タキツバ夢物語に出てる草野。
ちょうどこの時って草野が気になるような気にならないような…っていう
恋愛マンガでいう1話中盤な感じでして(意味不明)
真ん中で花持って踊る草野に釘付けで、
何なの?何で私は草野ばっかり見てるの!?


…これって…恋?(キュン☆)


ってな感じの頃です(やや脚色入ってます:笑)


あの草野の夢物語の振りは最高にヨカッタです。
あ〜カワエエな〜〜(テレテレ)


そして今は、1年前くらいのヤヤヤを見返してます。
当分昔を振り返る旅から戻ってこれないと思います(笑)
アディオス☆