マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 4連休終了〜



早いお休みでした。
2日間は夢と魔法の国に行きましたが
残りの2日間は1日目が疲れ果ててグッタリとベッドに沈んでて
最終日もなんだかんだで、ベッドの上でグタグタしてて
結局、休みの間やろうと思ってたこと…
秋物の服をだす。雑誌の切りぬき。ビデオの整理。サイトの整理。


何にもできてないんですが…(汗)


なんだったんだ。この2日間は…(汗)


とりあえず、サイトのTOPを変えて、夢と魔法の国レポをする前に
忘れてたサマリー旅行日記をUPしてみました(ついでにフィルムフェスタレポも)
サイトのTOPっていつも変えたくなるんですね。
飽き性なのか!?
どーしてもシンプルにしたかったので、あんな感じで
すんません。見にくかったらすんません。
サマリー旅行日記もほとんど自分の為に書いた感じなうえに
写真が多くて重いと思います。すんません。
お時間のある方、見て下され〜どーぞヨロシク。