マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 携帯から失礼

何かガシガシサイト更新しまくったのに日記書くのを忘れてましたー!
土曜日から寝て、寝て、起きて、寝て…のダラケモードだったためよく寝ました(笑)

結局土曜日、夜中の1時半に起きたもんだから寝れなくて(当たり前だ)ヤヤヤ(大阪は早朝7時です)をリアルタイムで見た後就寝。
金八SPが始まる前(お昼の12時頃)起きて、健次郎見ながら号泣。ただただ号泣。
5シリーズのDVDBOXほしいな〜って思いながらまた昼寝(汗)

DASHを1時間見逃してガックリ。
その後サイトいじって、普通に就寝。



あきらかに寝すぎです(汗)


ま、まあ8月9月が忙しくて寝れなかったからその分寝まくった…って感じです(アハハー)


このはてなをやる前に書いてた日記をテキストにしてカコニッキとしてUPしました。
これがかなり時間掛かりまして…(汗)
2年半前の自分を見ると、この頃はヨコ、ヨコ言うてます(笑)
その後、松本、松本になって、草野、草野になってます(笑)


それにしても…


亀梨ブームの短いこと!!(笑)
あまりの短さに編集しながら笑いました。
そんな私の激動な日記ですがお暇な方、ドーゾ(笑)

あとWEB拍手のお礼メッセージ第3弾も作ってみました。
今回は妄想が前より激しく設定までできてるので、ひかないで下さい(笑)