マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほんとうにね〜



眠くて眠くてどーしようもない。
また晩ゴハン食べた後、TBSのTOKIOの番組見ながら爆睡。


1万円でタクシーってあれいいな〜。
東京から大阪まで5000円程か。
4人乗ったら1人1000円強か…。
ええな〜。
もっといいのは
シベリア特急(だっけ?)だな〜。
1万円で6往復ってステキ!すっごくステキ☆


もうちょっと東京−大阪間が安く早く行けたらどんだけいいか。
絶対に東京に遊びに行きまくってるに違いない!
気軽に「ちょっと東京に買い物してくるわ〜」とか
言っちゃう日も近いかも(笑)
日本は物価が高いんだよな。


何でこんなテンションなんだ?
眠いからかもしれません(笑)


あ、web拍手コメントありがとうございマッスー。
お返事しようかと思ったんですが
web拍手の相手へのコメントが多く、しかも
みんなかなり壊れ気味で(笑)管理人として
返事が出しにくいので(コラ:笑)
管理人宛てへのメッセージのみweb拍手コメントお返事を
させて頂きます。
でも、見てて面白くて楽しいので、どんどんweb拍手相手宛て
へのコメントお待ちしてます(笑)