マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ニュース!ニュース!



すばる兄さんミュージカルって〜〜〜!!!
だ…大丈夫なんやろか?


あの人見知りの激しい小さいおっちゃんが、先輩、しかも
礼儀には人一倍厳しい坂本兄さんの元でやっていけるんだろうか…(汗)


久しぶりのピンにしては、かなりハードルが高そうでビックリです。


すばるはそんなに先輩との絡みっていうのが無かったので
新鮮といえば新鮮ですが、そこにはヒナはいないんだよ。
場所は松竹座じゃないんだよ。
単身で東京に乗り込みですね。
うーん。見に行きたいけど金銭面がな〜…(悩)


そして、サマリーDVD発表延期!!
おーーーい!張り切って10月1日の0時ちょうどにジャニウェブ
見に行った私はアホですかーーい!
嗚呼…すっごいすっごい楽しみにしてるのに…。
早くサマリーを私に見せておくれ…ハァハァハァ(←ヘンタイではあらず)


ちょっと頭おかしくなってきたのでコメントお返事は明日まとめて。
最近こんなんばっかですんませーーーん!