マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 会議終了



お疲れサマリー&こんにちわカツンコン会が終了しました。
って、ようはカツンコンの申し込み振り分けを考える
為の飲み会だったんですがね(笑)


結局申し込みは神の一声ならず、まるきゅんの一声で
1分もかからず終わってしまい(笑)
後は妄想の世界へようこそ!妄想の世界へようこっそ!
って感じでアホアホトークで終電コースでした。


すっごい本当にすっごい企画ができあがってしまいました。
でも今の段階ではみなさまにお見せできないのが残念!
見せたら多分、多少ひかれるんじゃないかと思います。
少しずつ詳細は見せるかもしれませんが、人格疑われそうで怖い…(笑)




ところで、はてなで新しい機能「はまぞう」が追加されてたので
新しいモノ好きとしては早速試してみたり(笑)


はまぞう」便利だわ〜。
今まで、下のようにCDや本を紹介する時は自分でコード調べてたのに
それをする必要が無いんですもんね!




という事で、私が今聞きまくってるポルノのアルバムです。
もう1枚REDがありますが、私はコッチ派。
「アポロ」に「アゲハ蝶」でテンション上がって、「ヒトリノ夜」が
めちゃくちゃスキなので、ここはリピートの嵐。
あと「オレ、天使」が結構スキなんですよね。
語りが入るのはちょっと「…(うーん)」だけどアキヒトの声なら
OKさ☆
あ〜ポルノのライブ行きたい〜〜〜!!!