マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事



☆私も初代V.WEST大好きです。今でも週刊W.WEST見直しているくらいですから。
>週刊VW私も見なおしてみようかな〜って思ってる所です。見ちゃうと一気に
見そうで怖いですわ(笑)初代VWに反応して頂いてありがとです!


☆ニノ君が多かったなぁ。チヨミサイズの山Pを持ち歩きたい♪今ならもれなく仁君もついてきてお徳かも(笑)
>それはいいかも!ミニP様と一緒にミニ仁がついてくる!スゴいお徳〜!
2人で暴れてたりドライブに行ったりしてる(小さいのに:笑)姿をムフフと見たい
もんですわ〜。


☆ギャーーーっ!じんじんだーーーっ!私のこと愛してるって!?超赤面しちゃった(←マジだからコワい:笑)
>誰か分かるあたりがスゴイ(笑)赤面しちゃった?えへへ〜。もうじんじんの特徴
を掴むのに苦労しましたわ(笑)


☆ヤバイ。亀ちんかっけぇじゃん。もっかい拍手しちゃうわ(はぁと)
>もっかい拍手ありがとです〜。実は亀梨セリフが1番気にいってたりします(笑)


☆まさか二宮さんが登場するとは!!フフフ・・・ありがとうございます。
>ウッフフ。ニノの笑い方を研究するべく嵐ビデオ見まくりましたわ(笑)
もっと鬼畜ニノにしたかったんですが、今回はこれまでで(エヘ)