マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近の悩み



今日は仕事しながら考えてました。


関8握手会について。


できたら私はブースに分けて握手してほしい派なんですよね。
だって8人揃ってたら、一気に終わりそうじゃない!
タキツバみたいに、ファミリーのお姉さんに腰捕まれて
ハイ!ハイ!って感じで流されるのはイヤだわ〜。
NewSの時はそりゃ、あの頃は必死になってブース探したり
してたけど、P様なんて1人だからじっくり喋るくらい時間
あったし、草野の時も半分意識おかしかったけど、長い感じがしたし
うっちー&シゲには質問までできちゃったから
できたら8人で流されて握手よりかは、1人or2人でじっくり
握手できる方がいいよな〜って考えてました。


…で、
もし、じっくりできそうなら、何かやらないといけないのが
関西人の宿命!(笑)
どんなネタを仕込んでやろうか考えてニヤニヤしてました(笑)
とりあえず、大倉とヒナとうっちーとアニキと章大だった時の
シュミレーションはしてみました。


あはは〜こんな事ができるのか!?
チキンにならないように頑張らないとね!