マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うっちーハッピーバースデー☆



本当は9日の日記を書いて、10日の日記も書こうと
思ったんですが間に合わなかったので(笑)
もう10日の日記にします!


うっちー18歳のお誕生日おめでとーーー!!


何だかんだで4回目のお祝いですよ。
早いですね〜。4年ですか。
昨年のお祝いの時はまさかここまで忙しいうっちーに
なるとは思ってませんでした。
NewS結成〜関8CDデビューまでまたまた濃い1年でした。
来年にはどんな感じでお祝いできるのか
楽しみでしょうがありません。


という事で、10日のみですが私のサイト「ギャング☆マスター」は
内博貴応援サイト「ウッチー☆マスター」となりました(笑)
結構TOPページ気に入ってるんです(自画自賛)
全ての項目に「内博貴」と書いてるのも圧巻だな〜って(笑)
これ考えるのが1番楽しかったです。
本人見たら確実に気持ち悪がって引くと思いますが(大笑)


あと、お祝い小説も書いてみました。
1週間前から考えてた割には最後尻切れですんません(汗)
あえて、関8でもNewSでもなく…そんな所から責めてみました。