マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事



web拍手ですが、何かトラブルという事で夜から拍手のお礼メッセージ
が全部消えてしまいましたーーー!!NO−−−−−!!(涙)
バックアップとってなかったので、良い機会なので
新しいメッセージを考えたいと思います。
また遊んでやってくださいませ。


今日のweb拍手はうっちーに対するメッセージをたくさん頂いたので
みなさんから頂いたメッセージも一緒に出してお返事したいと思います。
「おいおい、聞いてないよ!勝手に出すなよ!」と
お怒りの方は言って下さいね。


☆光一くんウザ…じゃなくて、ピロキたんお誕生日おめでとう!小説素敵。ちょっとウルッた。by大倉LOVE
>光一王子はウザさを狙ってます(笑)小説読んでくれてありがとーーです!ウルった?
エヘヘ。やったね☆(笑)


☆うっちー拍手したら、松本→松本→うっちー。3度目の正直ってやつね(笑) 赤西仁くん大好きっ子☆より
>じんじん大好きっ子☆サマ。多分松本様の呪い発動中だと思います(笑)


☆内くんバースデイに内くん拍手はうれしい〜♪感動★
>見事にうっちー拍手に当たっておめでとです〜。私も1回だけするとうっちーに
当たりました。ちょっと運命感じますよね(笑)


☆うっちーちゃん18歳おめでとう♪ようやく本解禁☆ですね(ニヤリ)タモステでお祝いして貰えるといいなァ
>本解禁ですね☆(エヘ)もう何でも出来ますよ〜(笑)タモステではお祝いがなくて
残念無念です(トホ)


☆内くんお誕生日おめでとうございます♪これからもその美貌と意外にすっとんでいる発言楽しみにしてます。
>美貌とすっとんでる発言を両方持ち合わせてるのがうっちーの良い所ですよね!
これからもアホで天然うっちーが見たいでございます〜。


☆内くんおめでとー!こんな素敵なサイトでお祝いしてもらってこの幸せものー!な内くんにもういっちょ拍手!
>素敵サイトとは…あわあわ。ありがとうございまっすー(汗)お祝い拍手ありがとです☆


☆うっちーBD小説、予想外のプレゼントに思わず涙が!(実話)素敵なお話をありがとうございました♪
>予想外のプレゼント狙ってみました(ニヤ)泣いて頂いたなんて…うれしゅーございます〜!
こちらこそ読んで頂いてありがとうございました!


☆Mステ・・王子の・・た、誕生日なのにスルーかいっ!!みたいな・・・。
>本当に…おいおい!スルーかい!!タモさんよーー!とTVの前でツッコみました(笑)