マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



いろは節なのね。やっぱり。(どーせならメドレーとかしてほしかった)
でもキスマイやらABCやらJrワラワラの中、すばるの調子が
ヨカッタので、いい感じでした☆
でもトークが!座りトークが!内博貴バースデーをタモさんに祝ってほしかった!!


っていうか
来週NewSなの!?


…6人なんでしょうか?(ドキドキ)
最近、関8の人数確認よりNewSの人数確認の方がドキドキします(汗)
次の日は関8握手会だし、さすがにうっちー&アニキは無理だろうな。
だってMステ(金曜)→握手会@大阪(土曜日)→プライベートパーティー@東京
(日曜日)なんて事になったら…
うっちー倒れちゃうよ!!!ヒーーー!!!


Mステでポルノ2人というのにかなり違和感。
3人じゃないのね。もう。
でもアルバムランキングで2人で謙虚にウンウンしてる姿が
ベラボーに可愛かった。
あ〜ポルノのライブ行きたいな〜!!