マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コラコラ



会社に行くと、5人位に聞かれました。


「スト無かったらジャニーズの野球大会って無いの?」


…何でみんな私に聞くねん(苦笑)


笑顔で答えてやりました。


「おじいちゃんはハワイに行く前からドーム押さえてたし
入場券の申し込みもしてるし、何よりドームでプロの試合は無いので
ストがあろうが無かろうが野球大会はありますよ。
…そして、私はガッツリ行きますので(ニッコリ)」


と言うと、みんな「さすがやね」と言って去って行きました(笑)
ストが無くなって野球大会中止になったら暴れるっつーーねーーん!!!


双眼鏡もしっかりおニューを買ってきて行く気満々です(笑)
えへへ〜草野の野球姿久しぶりだし楽しみだよ〜。