マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 祭りは続く



って事でうっちーバースデーという事でケーキ
買ってきました(笑)
ちなみに明日は私の弟の誕生日なんですが
ケーキを買ってきた私に向かって親は言いました。


「あれ?○○(弟の名前)の誕生日は明日よ」




すまん!!
弟の誕生日なんてすっかり忘れてたわ!!!
うっちーバースデーでいっぱいいっぱいだったわ!!!


ちなみに明日なんてJ2004の事と章大バースデーと
タキツバ記念日しか覚えてなかったよ!!!


そんな訳で弟よ。誕生日おめでとう(笑←最低な姉だな)


うっちーバースデーという事でサイトも「ウッチー☆マスター」
に変えまして小説もUPしてみなさん呆れず遊びに来て
頂いてありがとうございました。
その中でもバースデー小説。
これはちょっとUPするのに勇気がいったんですね。


関8でもなくNewSでもなく旧V.WESTでお祝いしたい
っていうのはうっちーバースデーをしようと思った
時から考えてたんです。
でもね、最近ファンになった方からは「何それ?」
ってなるし、大倉ファンの方から見たら気分悪いんじゃ
ないかな〜って多少の不安はありました。
大倉はV,WESTにいらない。とかじゃなくて、やっぱり
私の中で大きい存在なのが旧V.WESTメンバーなんです。
5人で仲良くしてる姿。4人がうっちーに甘々で時には
キツク怒ってうっちーがふくれて、関8とはまた違う
家族または兄弟みたいなものを感じてました。


関8よりもNewSよりも私は旧V.WESTがダイスキなんですよ(言っちゃった:汗)


そんな訳で、悪あがき…では無いですがあんな形で
UPしてみました。
多少自分の希望も入っております(だからタイトルがYellなのか…:笑)


なので、まあV.WESTヲタの戯言だと思って読んで頂けたら嬉しいかな〜と思います。


でも小説の感想をメールでチラホラ頂きまして(本当にありがとうございます)
みんな結構旧V.WESTがスキなんだな〜って思って嬉しかったです。
あ、何度も言いますが大倉が入ったV.WESTもスキっすよ!
っていうかV.WESTが出来る寸前には大倉もいたのにね(汗)