マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 地震パート2



仕事から帰ってくる時も地震があったみたいで
家に帰ってきた瞬間、親から「大丈夫?」って聞かれたけど
ちょうどその頃、必死でチャリ漕ぎながらw-inds熱唱してた
から気付かなかったわ〜アハハー(最低)


会社でも地震の事で話題持ち切りでした。
でも会社の備品全然落ちてないのにビックリ。
私の部屋なんか、モノいっぱい落ちまくったのに…。
地震があったらウチの会社が1番安全なのかもしれん。
結構頑丈なビルだったんだな…。


心配のメールとか本当にありがとです。
全然ピンピンですよ(笑)
地震あった後、Pちゃんの日記を読んで
草野がPちゃんじんじんカメたんという
強力トリオと一緒に遊んで真っ黒に日焼けしてるという
事実を知った事の方が悩みました(お手軽な悩みですんません:笑)


地震も台風も雷もダイキライだーーー!!!
あ〜、温泉とか外国とか言ってのんびりしたーーい!!!
リッチなホテルや旅館でゴハン食べてお風呂入って
ふわ〜ってなって、ボーーッと過ごしたーーーい!!!


NewSもKAT-TUNもいいよな〜ハワイええな〜ええな〜!
私も泳ぎたいよ!ワイハの海で泳ぎまくって
キューバしたりサーフィンとかしたいよ!


↑かなり現実逃避中です(笑)