マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆アリ☆スケたん>ありがとちゃん!アニキ…アニキ…。
くちゃのとうっちーの次くらいに頑張って見るよ!(頼りね〜:汗)
くちゃのレポはいらないかしら?(笑)
明日は頑張って仕事するので、待っててくだちゃい(笑)


☆めぐサン>ただいまです〜!サマリーはもともとチケの申し込みしてましたが
プライベートパーティーは本当にビックリです(汗)絶対に当たらなくてレポ探しの
旅に出掛ける気満々でしたから(弱気ムンムン)
本命運って私も全然無いんですよ。いつも後で泣いてますから(笑)
くちゃのとうっちーとアニキの次に小山サンも見てきますね!
(って本当に目が10個位欲しいですわ〜:笑)