マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 癒し系(少しだけサマリーネタバレあり)



そんなモヤモヤした感じでガムシャラに仕事してて
昼休みも電話に捕まり昼休みの時間が短くなって
フラフラで携帯見たらリンさんからサマリー草野レポ
(っていうか私がレポしてくれ〜!ってお願いしてたんだけどね:汗)
のメールを頂きまして


いつも「夢物語」が始まる時にじんじんが草野にファーを
渡してくれるんですね。
それがいつもは普通に巻いてくれたり、首締めながら巻いてくれたり
と、なかなか草野ヲタには溜まらん見所なんですが、
リンさんからのメールには


草野はじんじんがファーを巻いてくれると思って前を向いたまま
手を広げて待ってるのです。
でも一向にファーを巻いてくれないじんじん。
じんじんはちょっとイジワルして後ろでニヤニヤ見てるのです。
「あれ〜何で巻いてくれないの〜」って感じで草野が振り向くと
ニヤニヤ笑うじんじんがいて、
それを見て草野も一緒に笑ってたらしい…との事。




か…








かばいい!!!くちゃの〜〜〜!!!!




もうね、その映像が頭の中で鮮明に出てくるんですが!!
かわいい。かわいい。
くちゃのとじんじんが仲良しさんで本当にカワイイ!!


本当に草野って、かまってオーラが自然に出ててカツンのお兄ちゃん達にも
結構可愛がられてるな〜ってサマリー見ててしみじみ思ったんですよ。
特にじんじんとは一緒になるコーナーや、シンメチックになる
所もあって、すっごい仲良しなんですよね。
じんじんも弟みたいな感じで遊んでくれてて、本当に嬉しい。


もう、このメール見た瞬間、テンション低めだったのが
一気にガァァァ〜〜〜〜!!!って上がってすっごい癒されました。


いいな〜見たいな〜。
最近、口癖が「サマリー見たいな〜」ですから(笑)


草野が心底楽しんでサマリーをやってるのが分かるから
見てる私達にも楽しさが伝わってきてるんだろうな。
草野が面白くなさそうにしてたら、やっぱり社長の斬新な舞台も
全然面白くなくなってしまうからね。
草野が楽しそうに踊ってたり喋ってたり歌ってたりしてるのを
見て癒されてます。


ああ、本当に癒された。




…疲れてるから痛さ全開の日記だな、こりゃ(笑)