マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

珍しく早い日記



私のスキなヘキサゴンがオリンピックで無いので
日記を早めに書いてみたり。


とうとう明日は松竹座参戦なんですが…
エライ事になってしまいまして。


私の部署は私いれて4人なんですが
1人がお盆明けから体調を崩してずっとお休み。
もう1人が今日親戚が亡くなったと言う事で
明日はお葬式。


とっても
「松竹座でオトコマエ見に行きたいので休ませて下さ〜い。テヘ☆」
と言える状況で無くなってきました(汗)
しかも仕事残して帰ってきたんだよね〜アハ。
ギリギリまで頑張ったんだけど、もう1つの仕事は
どう頑張っても1時間はかかる代物だから諦めました。
帰りにさりげな〜く上司に
「あの…明日用事があって…えっと〜休むかも〜しれないかな〜」
って言ったところ、えっらい悪魔の微笑みで返されて
しまいました。


この3日間、お前の仕事も手伝ってるんだからちょっとは目を瞑ってくれや!!


って事も言えず帰ってきました(弱っ)


あ〜明日はとりあえず出勤してギリギリまで仕事してから
松竹座直行になりそうです(汗)
できたら休みにして、ゆっくりと化粧してゆっくりとゴハン食べて
行きたいんだけどな…。
どうしよう、どうしよう。
金曜日も剛コンで早退させてもらう気満々なのにな。
来週も松竹座で休ませてもらう気満々なのにな。