マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キセキおきちまった…



今日からお仕事。
1週間振りのお仕事。
夢のサマリーから数時間後のお仕事(涙)


東京土産の「東京バナナパイ」を抱えて出勤した
私を待ち構えてたのは…
机の上のFAXの山でした…_| ̄|○


ちょっとはサマリーの余韻に浸らせてくれ(真剣)


フル回転で仕事しながらも、頭の中では12人が
♪ゲッダ〜ン、ゲッダ〜ン。じっだっいにぃぃ〜♪
と歌いながらクルクル洗濯物のように回ってる
映像と、くちゃのの可愛い少年隊メドレーが駆け巡っております。


今ごろサマリー始まってるねんな〜って思いながら
寂しく仕事してる私。


仕事終わってメール見ると松竹座帰りのアリンコ&miyukiたん
からのお誘いが。
2人とも松竹座帰りでご機嫌さん。
ああ、スキなジャニタレを語る人の顔って輝いてるよね☆


早くサマリー行きたい〜くちゃのに会いたい〜
サマリーサマリーサマリーー!!(ウザっ:笑)
と、ブツブツ言いながらお家に帰ると1通の封筒が。


なんじゃこれ?
と封を開けると…


「当選おめでとうございます」




…はて?






ギャーーー!!
NewSのプライベートパーティー当たってもーたーー!!!




何がスゴイかって、ちょうど帰りの電車で
3人で「当たった?」「当たらないよ〜」なーんて会話してた
ばっかりだから、余計にビックリ倍増。


嗚呼…うれしいうれしいうれしい(だからウザいって:笑)


サマリーラストで草野に会えるのは当分無いだろうな…
って思ってたから、スゴク嬉しくて手が震えてました(オーバーな:笑)


ただ、問題が一つ。


実はこの日、家族でディズニーランドに行く日なんですよね(ギャフン)


もう、謝り倒しました。
行かせてくれないとグレてやる!まで言いました(グレる年かよ)


とりあえず行く日にちをずらすか、もし無理なら私だけ
後から合流する形でお許しをもらえました(ホッ)


とりあえず、サマリー終わっても草野に会える〜!!
キャホーイ!嬉しい。この時期だと前髪いい感じよね?(そこかよ)
何やるか分からないし、面白くなくても草野がいればオールオッケーでっす☆


親に言われた一言
「アンタの運もそこまでやな」


もともと運無いのに、これで終わりはヤダよ…。