マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマリー小ネタ



レポはちゃんとしようとは思ってるんですが
少しだけネタバレを。


今回のサマリーで注目を浴びたJrがいまして…


・まずは中島くん。
ヤヤヤで見たときは「なんて小生意気なガキなんざましょ!」
とか思ってましたが、ラビット中島はありえん可愛さです。
この子は演技関係で伸びそう。
あのまるきゅんとのやり取りは中島くんの動きが絶妙☆
かわええな〜。舞台栄えするよ絶対に。


・ヨディー(淀川くん)
ある時は昔の関ジャニドラマー。
ある時はFIVEの前座。
そしてその実態は…


Qエッションズのドラマーです!


そう。確かヨディーはバンドマンのはずが…
アンビシャスジャパン」のヨディーがありえん可愛さで
私達メロメロ(笑)
この時はP様ソロでなぜかABCがバックバンド(ドリボ再び)
なのでヨディーのドラムがABCに占領されちゃった訳です。
そこで袖に引っ込むのかと思いきや
ヨディーったらちょこんとドラムの前の階段に座って
アンビシャスジャパン」踊りまくり!!(ただし座りながら)


しかも端で地味に踊ってるからライトも当たってないYO☆
でもヨディーすっごい大きく楽しく踊ってるのね(可愛い)


そんなヨディーの為に私達は「アンビシャスジャパン」をヨディー
タイムと称して、ヨディーと同じ振り付けで踊ってます。
決して、センターのチビッコでもP様でもありません。


ヨディーに首ったけ!!(ただしこの時だけ:笑)


・渡嘉敷くん(レッ生)
なぜこの子がピックアップされてるのか(笑)
もう、私達の中で大ブーム中。
お泊り最終日には渡嘉敷ネタで朝の5時までバカ騒ぎしてました
(早く寝ろっつーねん)


そんな渡嘉敷くん。新しい名鑑にも出てるのでまずチェック。
顔があんなに濃いのに埼玉県民。
沖縄チックな顔なのにスキな食べ物ハンバーガー。
あんな若いのに身長180cm(すばりゅに分けてくれ…)
そして誕生日がカメたんと一緒!!!(大物になるはず)


渡嘉敷くんをここまで調べてるのは私達だけだろう!
とか思ってたら、その日の公演。
渡嘉敷くんが近くに来た時に「渡嘉敷だ〜!」とか騒いでたら
真後ろの席で「渡嘉敷く〜〜〜ん!!」とファンの声援が。


意外と人気者!!(コノコノ:笑)


そんな渡嘉敷くん。最後の挨拶で顔をあげずに手をグーにして
挨拶して帰っていきました。


まあ…ある意味ネタだね(笑