マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆W24hサン>お久しぶりです〜!Mステの松本さんは「美」としか
言いようが無かったですよね。あの髪型は卑怯でしわ(笑)松本さんは本当に
自分の見せ方が分かる人だな〜ってしみじみ思いました。
でも鼻はほじっちゃだめですよね(笑←そこも盲目的にステキですが)


☆なつもっこれ>お疲れちゃんでした〜!最終日にも会えて本当に
ヨカッタです!会場でも見つけてくれてありがとー!
大阪に本当に帰りたくなくて一瞬自分の家を忘れそうになっちゃったもん(笑)
公演中、最後の曲で「終わりだよ…」と思って切なかったです。
少しの間、お互い頑張りましょうね!…ってなつもっこれ今週行ってそうよね(笑)