マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

サマリー5日目

まだ東京におるんかい!…とそろそろツッ込まれそうな携帯からの住人です(笑)

今日は大阪からサマリー仲間が到着して人数も増えてパワーアップです。

だんだんチケが少なくなってきて大阪に帰る日が刻一刻と近づいてきました(涙)
帰りたくないよー
サマリーの住人になりたいよー

今、隣でまるきゅんのうちわがベッドの下に落ちて大捜索中です(笑)

そんな慌ただしい旅行。
早く寝ろっつーねん。

あ、今日のMステ見ました
松本さんが髪の毛を短く切って
たのがあまりにも「美」で
ビックリしました。
何ですかあの美しい人は!!
ステキすぎるー!
また今日は一段とご機嫌さんで
タモさんの後ろでニコニコしてる
のがたまらん感じです。


ミエ@ヒナリ