マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢の国から生還



ただいまサマリー合宿から帰ってきました。
あ〜〜〜!!!
家に着いたとたん、原宿に帰りたい…とか
呟いてるアホな娘を見て親はどう思ってるんだろう(汗)


楽しかったです。
本当にアッという間の1週間でした。
こんなにも帰りたくない!って思った遠征は初めてです。


新幹線が到着して、地元の駅までの道のり
ずっと「紅く燃ゆる太陽」と「DREAMS」を延々リピート
ですよ(痛っ)
この2曲がやっぱりサマリーで使われた曲で
聞くたびに映像が頭の中で鮮明に映し出されて、
「あ〜これから2週間我慢しないといけないのか…」
と、♪センチ〜メンタ〜ル、ロ〜マンスの街さ〜♪
気分で帰ってきました(サマリー&KTK気分)


帰ってきてお風呂入って自分の部屋に入って
まずやったのは、予約してたヤヤヤもうたばんもほんじゃにも裏ジャニ
も確認せず、リンさんに帰りにもらったサマリーワイドショービデオ
(完璧すぎてビックリした!ありがとー!)を
見てサマリーの余韻に浸ってしまっていることです(苦笑)


あのフライング映像がアホ程使われてるのに爆笑。
そして草野のナイナイ16もアホ程使われてる。
あれは可愛いからな〜。でもエジプト映像が小山中心だったの
が残念無念。
NewSの新曲っぽい曲(P様ソロから始まる曲)も映してくれたら
絶対に泣いたよ。
初日から見て、だんだんメンバーも慣れてきたのか
ちょっとづつ変更してたり、アドリブがあったり、リラックスしてる
所もあってこれからが楽しみな時に帰るのが本当に残念です。


これから2週間。また変わったりしてパワーアップしていくのかと
思うと、最終2日チケ押さえてヨカッタな…としみじみ思いました。
NewSもKAT-TUNも12人が本当に愛しくてなりません。


レポはちまちまとノートに書いてたので
また改めてUP予定です。
でもほとんど草野博紀中心レポなので他メンバーの方は
あまりありません(どこまでも草野バカですから:笑)


明日から腑抜けで仕事頑張ります。
全てはサマリー最終日の為(ってその間に関8と剛コンが
控えてるんですけど…)
今度の土日は大阪にいるので、うっかり原宿行ってそうで怖いです(ブルブル)
1週間、お世話になった方、お会いした方、本当にありがとうございました。
月末に会いましょう(笑)


あ、サマリー体験して切実に思ったのが
今回一緒させて頂いた友人達はみんなKAT-TUNファンなんですね。
KAT-TUNももちろん公演中見てるけど、やっぱりNewSが出てるとそっち
を優先してしまうから、全く話が合わなくて寂しくもあり羨ましかった(笑)
なので…これからの目標としてNewS友達を作る!
同じ目線で見て騒ぎたいじゃん!(ここだけ東京人気取り)




では、明日からは通常日記に戻ります。
(今気付いたんですが、携帯日記全部日付が1日早いし!!:汗)