マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

サマリー4日目

中盤戦です。携帯からの住人です。

今日のサマリーは草野ポイント満載席だったのでウハウハでした(笑)

そしてその後はジミー&FIVEコンに行って参りました。
もうリッキーが酔っぱらいのおっさん状態で、この4日間行ったサマリーよりも至近距離でデルモを堪能してきました。


で、上機嫌テンション高めの私たちはありえん出来事に遭遇して、かなりビックリです。

今日はいろんな偶然&出会いで友人がかなりシアワセさんです。
あまり感情が表に出たり、自分の事では滅多に泣かないのに、友人の幸運に思いっきり泣いてしまいました。
それは悔し涙とか悲しい涙じゃなくて心の底から嬉しくて流した涙です。
本当にヨカッタ。
自分の事のように喜びました。

いい夢見れそうです。


今からAX始まるので寝れません(笑)
くちゃの、くちゃの〜!!

ミエ@ヒナリ