マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

サマリー休演日

本日サマリー休演日です。
こんばんわ。携帯からの住人です(笑)

昨日の記者会見模様が各WSで流れましたが…やはりあのクルクルが流れましたな(笑)
もうあれはTVでは凄さを現せないですね。
初めて見た瞬間大笑いでしたから(笑)
でも、あれを見て「…来てよかった…」って思いました。

あの時の曲に合わせて回る12人には本当に圧巻ですよ。
ちょっと胸がいっぱいになる気分(少しセンチメンタル:笑)

センチメンタルな気分になってますが、まだ私のサマリー参戦半分も終わってません(笑)
明日もサマリー。そしてFIVE&ジミーコンに行って参ります。
サマリー開催後からヨディブーム到来中なのてヨディが楽しみでしょーがありません。



ミエ@ヒナリ