マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 原宿に行って参ります。



ああ〜〜!!
とうとう12時間後にくちゃのに会えるーーー!!!!
うきゃーーうきゃーー!!(テンションおかしめです)


ただいま8月8日AM0時50分です。


土曜日かなり寝すぎて目がギンギンです(笑←昼寝しすぎ)
もしかしたら興奮してギンギンなのかもしれません(子供かよ)


朝7時には家を出ないと行けないのに大丈夫なのか?私!?


何だかまだ原宿に行く気持ちでは無いんですが
どうあがいても、8時間後には新幹線に乗って
12時間後にはくちゃのを見て、15時間後には頭の中
おかしくなってるのは決定です(笑)


ジャニウェブを見ると個人のうちわ出るって書いてるし〜!!
く…
くちゃののソロうちわですか!!??(大興奮)


NewSコンでは出なかったのに…
早くうっちーのソロうちわも出しておくれ(希望してもう3年経ちました…_| ̄|○)


うちわが売られるという事は持って行ってもOKと判断しましたので
カバンの中にはしっかりと手作りうちわが入っております。
でも、もちろんソロうちわ買う気満々です(笑)


あとパンフやらポスターやら…もうグッズだけで興奮してる私ってどうなの?(THE単純)


そしてJr名鑑も出るみたいで






何事も無いようにNewSも載ってるっつーのは大きい声でツッコんだ方がいいのでしょうか?(汗)




そしてフィルムフェスタのネタバレを少し読ませて頂いたら
くちゃの大活躍らしく…


マジでか〜〜〜〜!!!


そんなに出番無いだろうと思ってたのに見せ場があるなんて…
あ〜楽しみすぎて鼻血でそう(変態)




という事で張り切って1週間楽しんできたいと思います。


携帯は昨日の日記でも書いた通りアドレスも変わり
メモリも無くなったので、お気軽に上のフォームからご連絡下さい〜。


興奮メール、アホアホメール大歓迎でございまっすー☆


あと日記ですが携帯からも書きこみできるので、ちょこちょこネタ
があれば書いてるかもしれません。
コメントのお返事は出来ませんが帰ってきてから頑張りますので
お気軽にどうぞ〜。


ただ、ちょっとお願いが。
上にも書いてるとおり、今日から関8サマストが始まったわけですが
ショータイム等のネタバレは大歓迎ですが…
舞台内容のネタバレだけは絶対にメール・コメントではしないで下さいませ。


管理人、無類の舞台&ミステリ好きでして
今回のサマストの舞台内容はかなり楽しみにしてます。
なので、何も知らない新鮮な気持ちで初日を迎えたいと思ってます
(って私の初日19日とかなり遅いんですが)
普通の舞台ならネタバレ見ても平気なんですが、今回は結構内容がミステリなので
誰が死んだとか誰が犯人とか絶対〜〜に言わないで下さい。


舞台内容が面白くなくても、あんまりミステリじゃなくても言わないで下さい。
言ったら怒ります。怒り狂います。(結構マジ:笑)
なので当分関8サイト様も見に行きません(意思は固い:笑)


サマストの舞台以外、フィルムフェスタ、サマリー他コンサートの
ネタバレは全然OKです。


ほんまにワガママ管理人ですみません(汗)


ではでは、行ってきま〜す!




PS:全然更新しないのも…と思ったので、こっそり更新しました(笑)
今更スタンドバイミーの旅行日記です(遅っ)