マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆ナナコさん>レス遅くなってすみません〜〜!!!(汗)
竹列はちょうど通路に席が用意されるみたいですね〜!パイプ椅子ですか!?
いや〜ん。年よりの私には厳しいです(汗)
確かクリコンでは竹列の通路を歩いてくれるという演出がありましたが、竹列が
できるという事はそお演出はカットなのか…とちょっと残念です。
でも私も竹列で参戦できるのでいくら商売魂が凄かろうと、ありがとう!コン事務!
と涙を流して祈らないといけませんね(笑)
少しでも多く入れて本当はすっごく嬉しいです(エヘ)
お互い、ステキな竹列ライフを過ごしましょうね〜!!(え?そんなライフ嫌ですか?:笑)