マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

サマリー初日

携帯から失礼します(笑)


サマリー初日行ってきました。

もーね!もーね!



東京来てヨカッタ!!(≧∇≦)/ ハハハ

正直面白くなかったらどーしよーとか思ってましたが…

ありえへん事だらけで面白すぎる!
これで8000円なら横山納得☆

少しネタバレですが
最初に回ったのを見た瞬間
「1週間アホ旅行決意してヨカッタ…」
と心の底から思いました(笑)

くちゃのが本当に頑張ってて楽しそうで、しかも踊りまくりアクロしまくり。

大丈夫。私、サマリーから帰って来てもくちゃの担です>身内へ(笑)

って事で初日かなり楽しかったです。あと7日(汗)悔いの無いよう楽しんできまーす☆

ミエ@ヒナリ